パソコンの[困った]を、遠隔で[解決]します!!「ncmリモートサポート」サービス

「ncmリモートサービス」のサービス内容

充実のサービス一覧!

お問い合わせ・お申込み

サービスに関するお問い合わせやお申込みは、下記までご連絡ください。

株式会社長崎ケーブルメディア
総合お問い合わせ窓口

電話番号:095-828-0120
受付時間:9:00~18:00(年中無休)

サービスを行う

以下のサービス利用規約に同意し、サービスをご利用ください。


リモートサポートを開始する

動作環境

■Windows
対応OS Windows 7 Home Premium/Ultimate/Enterprise/Professional SP なし/SP1
Windows 8.1 / Windows 8.1 Pro / Windows 8.1 Enterprise
Windows 10 Home/Windows 10 Pro/Windows 10 Education/Windows 10 Enterprise
※7、8.1、10 ともに32bit 版と64bit 版、かつ日本語版Windows OS に対応
CPU7/8.1/10:1GHz以上
メインメモリ7/8.1/10:1GB以上(32bit) or 2GB以上(64bit)
ビデオ800x600x16bit以上
記憶領域空き容量100MB以上の空き容量(システムドライブ)
その他 ブロードバンドでインターネットに接続されておりHTTP,HTTPSの通過が可能なこと Javascript/ActiveXが動作することを推奨
※プロキシ環境においてツールを利用できない場合があります。
■Mac
対応OSOS X 10.5, 10.6, 10.7, 10.8, 10.9, 10.10, 10.11
ハードウェアOSのシステム条件を満たすもの
記憶領域空き容量100MB以上の空き容量(システムドライブ)
その他 ブロードバンドでインターネットに接続されていること
※プロキシ環境には非対応
■Android
対応OS Android 4.4以前
:Sony、Samsung、HUAWEI製などの端末で動作します
Android 5.0
:端末のメーカ問わず動作します
■iOS
対応OSiOS 6.0以上
ハードウェアiPhoneシリーズおよびiPadシリーズ
その他 インターネットに接続されていること
※プロキシ環境には非対応
AppStoreよりアプリをダウンロード可能なこと