ああ無念の猫追悼ページ



攻略されちゃったよ猫
弟子がこよなく愛した猫
猫よさらば
ご冥福をお祈りします。
ニャニャニャニャーン♪
よかった(・_・?)にゃ???・・・よくない!!


僕と猫との出会い

一、それはある日のパチ屋での事。
獣王に明け暮れてた僕に不意に訪れた一陣の風。
ニャニャニャニャーン♪
ニャ?よかったニャ♪ ニ、最初の出会いは決して良くなかったね。
入った当初は見向きもしなかった・・・
三、打つ台がなくてしょうがなく座った僕を君は
やさしく癒してくれた。
やったニャー♪
ボーナス確定!777♪ 四、なかなか揃わないボーナス。
見た目の可愛さにだまされた僕・・
五、何もわからず打ち続ける僕に
君は最初のプレゼントをくれたんだ。
エーティーゲットー♪
ブオーーン♪ 六、初めて見た時はナンだかわからなかったよ
君の通った軌跡だったんだね。
七、君はそういって、笑って逝った。・・・→

**************************
平成13年10月12日(金)
ついに・・・ジャンキー弟子が!!
ジャックポットATゲットーー♪
でも・・ゲットしたのは夜8時半。
全部取れなかった・・・

**************************
絶滅しました.・・・・もうどこにもありません
『(C)ARISTOCRAT』