洋服屋 たお
長崎市の中通り商店街にある洋服屋。僕の親戚がやっているお店です。
 
へろへろ行こう!
色々とお世話になっている脊損の障害者の方です。きれいな絵や楽しい話題などたくさんあります。
 
テクニカル工房
熊本にある身体障害者通所授産施設です。電脳工房をはじめ個人的にもお付き合いさせていただいてます。
 
kitty's factory
SLEと大腿骨頭壊死という病気と闘っている方です。ページの明るさが印象的です。
 
さだっちのページ
同じ筋ジスの友達です。遠く離れている為頻繁には会えないけど、本人は色々頑張っているみたいです。
 
雄二's ROOM
ALSという病気と闘っている方です。HP作成に協力させてもらいました。
 

MAETOMO'S DIARY
友人のページ。全ての毛が生え揃わない頃からの古く長い付き合いです(笑)
 

株式会社 無限工房
諫早市の福祉機器メーカーです。仕事でもプライベートでも何かとお世話になっています。


相互リンク随時受付中