あなたは 番目のゲストです。


このサイトは、自ら筋ジストロフィーという病気の障害者でありながらも、普通に生活している(つもり)人間『Dai-K』の自己満足のページです。立ち上げ当初は、障害者としての自分を世の中にアピールしていこうというものでしたが、今は障害者だとか健常者だとか、どうでもいいと思うようになりました。

更新日 2006.7.11(日記)



旧日記
要するに自己紹介。
私はこんな人間です。
かなり不定期。
気分次第で更新しています。
タイトルどおりです。
 
 
究極の自己満足です。 特に旅行好きというわけでは
ないのですが、旅の記録です。
工事中
 
 
色んな付き合いがあるわけで… ご意見等ございましたら、どうぞ。