長崎よかとこ

おすすめ

リコフラワー LYICO * FLOWER

リコフラワーさん綺麗なお花で癒されます。

【プリザーブドフラワーとは・・】

長い間咲き続ける魔法の花。
 保管の状態にもよりますが、おおよそ数ヶ月から1・2年、
美しい花姿を楽しめます。
見た目はほとんどフレッシュと同じで、触りごごちもとてもソフトです。

 

食べる

蛤亭焼き肉めっちゃ美味いです

 

御番所お好み焼き最高!!

 

一休軒:このラーメン美味しいです

飯の美味かところば紹介してって言われた時って

なかなか即答できんよねぇー 上の3つのお店な

ら間違い無しですばい。毎月行ってますよーーー

景色(夜景)

長崎女神大橋「ビィーナスウィング」

※画像はtamoさんのです

女神大橋:通行料金100円です。景色良かったですよっ

鍋冠山(昼)

鍋冠山(夜)

五ヶ原岳(標高1000m)

西海橋より展望台

長崎は夜景がキレイ、稲佐山に鍋冠山(写真参考)

山も多いし、自然がいっぱい。五ヶ原岳から夜空を

見ると感動です。西海橋の公園にある展望台、ここ

からの夕日は最高です。写真はありませんが外海

町から見る夕日も感動ものですよ。夜景もキレイ。

戻る