ヒカリ「アスカ、私達LHAね」 アスカ「・・・・・」 シンジ「委員長、意味が違うよ・・・・」 レイ「わお〜〜ヒカリちゃん大胆です」

LHA

 

「ねえアスカ」

「な、何?・・・・・・」

「知っている?」

「な、何を?」

「jun16 Factoryが180,000HITなの」

「そ、そう知らなかったわ。もう閉鎖していたと思っていたわ」

「んもう〜〜アスカったらそんなわけないでしょ」

「・・・・」

「180,000HITって事はみんなが見に来てくれているでしょ」

「そうね」

「これはチャンスよ」

「な、何がチャンスなの?」

「私とアスカの仲をよ ぽっ!

げっ!あ、あたしはそんな趣味は無いわよ」

「ふふ、照れなくて良いわよ」

「て、照れていないわよ」

「ねえ〜アスカ」

「な、その撫で声はやめてよ」

「LHAって知ってる?」

「LHA?圧縮でしょ」

「ぶぶ〜〜、残念でした。違います〜〜他にも意味があるでしょ」

「他に?圧縮しか思い浮かばないけど」

「よ〜〜く考えてみてLHAは頭文字よ」

「・・・・・・考え付かないわ」

「わからない?」

「ええ、答えを教えて」

「じゃあ特別に教えてあげる。LHAはラヴラヴ・ヒカリ・アスカよ。きゃ〜〜〜言っちゃった、恥ずかしい〜〜」

「ラ、ラブラブ・ヒカリ・アスカって何よ〜それ〜〜〜?」

「アスカ違う、ラブラブじゃなくてラヴラヴよ。発音に注意して最近LASとかLRS、LMSって類似品がでて困っているんだから」

「あ、あたしは・・・・・LASが良いのに」

ダメよ!LASなんて不潔よ!不潔〜〜〜〜!!

「・・・・・・・・・」

「LHAは純粋な愛・・・・いや〜〜〜〜ん!アスカなんて事言わせるの恥ずかしいじゃない」

「・・・・・・・・・」

「次は190,000HITよ。皆が応援してくれるわ、そう私とアスカみたいに・・・ぽっ

「・・・・・・・だ、だから〜あたしはそんな趣味はないわよ」

「照れない照れない」

「・・・・・・ヒカリってこんな性格だったっけ?」

「もうアスカったら・・・・ぽっ

 

 

 

 

「委員長、意味が違うよ・・・・・」

「わお〜〜〜ヒカリちゃん大胆です〜〜〜」

「おわっ綾波!性格が変わっている」

「シンちゃん私は最初からこの性格です」

「えっ?原作版じゃないの・・・・ああっ学園版だね」

「ぴんぽ〜〜ん、流石シンちゃん正解正解」

「するとあのアスカは幼馴染のアスカだね」

「ぶぶ〜〜違います、あのアスカはSALです」

「SAL?何かの略かい」

「そうサルの略です〜〜」

「・・・・そのまんまじゃないか」

「細かい事は言いっこ無し〜〜。それにしてもヒカリちゃんがアスカにラヴラヴだなんて知らなかったです」

「そうだね」

「ふふふ、これでアスカは脱落。LRSがやり易くなりました」

「ん?綾波LRSって何?」

「知りたいですか?」

「うん」

「じゃあ教えてあげます、LRSは・・・・ラヴラヴ・レイ・シンジです〜〜」

「えっ?そうなの」

「そうです、さあシンちゃんラヴラヴになりましょう〜〜〜」

「う、うわ暴走しないで。それじゃあLASは?」

「LASは・・・・・アスカの頭文字を逆さに読んだだけです、何も意味はありません。それじゃあラヴラヴに!」

「うわ〜〜〜〜〜!!」


 Area.2ndさんから180,000HIT記念CGをいただきました(^▽^)ありがとうございます〜

 今回は…ユリのお花が大好きヒカリちゃんと顔面蒼白アスカちゃん。おまけに呆れるシンジ君にはぢらいながらも二人を盗み見ているレイちゃんです。

 う〜〜〜んヒカリちゃん幸せだ(^^)アスカちゃん「これは夢よ」って感じですね。

 なぜに電波CGになったかと言うと書けば長くなります・・・

 「jun16の手軽な掲示板」でLHAの話しがちょっとしたリレーってほどでもなく続いていました。LHA、圧縮ではなく、ラヴラヴ・ヒカリ・アスカ、電波モノですね。

 それを読んだArea.2ndさんが自分が描かずして誰が描く!と言ったかどうかはわかりませんが(笑)お描きになってCGをいただきました。

 掲示板のカキコから描いてくれるとは嬉しいです〜〜

 皆さんも掲示板に色々とカキコしてくださいね。初めての方はカキコしづらいと思いますが皆さん優しい方達なので、カキコした瞬間に友達になりますよ。

 SSはjun16が勝手に描きました(電波なSSだな)<_>

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。 

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG