シンジと愉快な仲間たち!スロット補完計画

 

「やった僕のCGだ!どんなのかな?・・・・・・」

「な、なんだよこれ〜〜〜〜僕は僕は!!そんな趣味は無いんだ〜〜〜〜」

 

「私のCGなのね。ありがとう・・・・」

「・・・・・・ちょっと恥ずかしいけど、碇クンになら  ぽっ」

 

「さっすが私ね。抜群のスタイル」

「でもこの姿を見れるのは・・・・・秘密よ」

 

「きゃっ!えっちい〜もう〜」

「でも思い出すわ〜シンジとの・・・・・・きゃっ!」


 まてりあ(仮名)さんからスロットゲームをいただきました。ありがとうございます。

 遊び方は簡単、スタートしてボタンを押すだけでOK、そして最後にはCGが・・・・ちょっとムフフなCGです。

 CGはう〜〜ん、R指定かな(18KINは勘弁しているもので。せっかく頂いたのに載せないのは失礼なのでjun16的にR指定です)

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なゲームをくださったまてりあ(仮名)さんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


NEON GENESIS: EVANGELION GAME