AUTOSOUND FreeWay「コラボにおいで!」
(H16/5/29)

見てきました、いやーすごかった。
あえて音に関してのコメントはしません。
だって素人なんだもん(爆)
カロッツェリアデモカー
視聴の際はエンジンは掛かっていなかった。
しかし、エアコンを掛けるためカロッツェリア担当さんに「エンジンを掛けてください」(おいらが
運転席に座っていた)と言われた時はちょっと焦った。
「思わずキー回すだけ?」と初歩的な質問をしてしまった(爆)
室内は広いし振動や音もないしさすが高級車でした。
このメーターパネルいーなー

アルパインデモカー
全部で7台のモニターが!
カロッツェリアは音に対してこちらはシアターに力を入れているみたいでした。
「7台もモニターあるから一台頂戴♪」と言って玉砕したことは内緒

フリーウェイデモカー
シビックは撮ったけどアコード撮り忘れた(汗)
計4台のデモカーがあったが撮り忘れたアコードが一番現実味(ちゅうてもトータル20万も
かかってるみたいだが)あるものだった。