直線上に配置
ミルの言い分
直線上に配置
僕の一番のご主人様は、この家の”みなちゃん”
一緒に寝てくれるんです。が、寝ボス家!
とてもやさしいんです。が、時々、蹴られます?
一日中”みなちゃん”を捜しています。
二番目は、”お母さん”。毎日のお世話をしてくれます。
ご飯を作ってくれるから大好きです。が、おやつは絶対!もらえません。
爪を切ったり、耳の治療をしたりで僕は、”お母さん”から逃げ回っています。
三番目が”お父さん”。日曜日の散歩は、紐なしなので好きです。が、時々近所の犬が怖くなります。
からかわれながら遊んでもらってます。それも、コマーシャル中。
最後が”兄ちゃん”。今、家に居ないのでさびしい。
けど、僕は、”兄ちゃん"の玩具ではない!
NEXT
トップへ
ブラシの木
(O川さん提供)