ミル・フレンドのページ
レノン
トム
愛嬌たっぷりのトム。ミルも大好き!パグのトムは、もう8歳になりました。我が家でも人気者です。
H口さんち所属。
モモ
レノンとモモは、4歳と1歳半のチワワの夫婦です。もうすぐパパとママに?飼主のM竹さんが一番張り切ってます。それにしても出島ワーフでデート中の仲のいいご夫婦でした。(飲みすぎに注意しましょう!)
お友だち待っています。
トップへもどる
ミル・ファミリーへ
ラン   2002/春
ご主人様のU木さんの言葉を借りれば、「女の子なので歳は教えられない」そうです。ビーグルの可愛い”ラン”ちゃんです。今度もっと可愛い写真ができたら送るそうですので楽しみにしてます。
9月1日ついにレノンとモモの赤ちゃん誕生。4匹の元気な可愛いチワワです。
箱入り娘?
ちび
2003/2月
2002/11月
2002/春
2002/夏
壱岐にお住まいの”ちび”ちゃん。礼儀正しくて、賢そうなところは、飼主のNさんそっくり!

壱岐のNさんからの便り。また増えました。雑種の”コロ”です。2003/12月

2003年10月 愛すべき”レノン”が交通事故で死にました。飼主のMさん、深い悲しみからなかなか立ち上れずにおります。がんばれ!ご冥福を・・・