ミルが大変です。

2005年1月

2005年5月1日

この頃は、元気で頑張っているようでした。異状に、気付かなかったのかもしれません。

4月のある日、バッタリ倒れたんです。
すぐ、お医者さんに連れて行きました。
「心臓が悪い」
「えっ!!」
「心臓が弱って、肝機能も悪い」
「喉に、ポリープもある」

お母さんの奮闘が始まりました。

2005年5月28日

注射と薬で一時的に容態はよくなっても何日も続きません。何でもいいから食べさせようとしても食べません。
5キロあった体重も2キロなるやなしや。

もう散歩にも行きません、歩けなくなってしまいました。

2005年6月10日

寝たっきりの状態が続いております。

2005年6月19日

こんなに痩せてしまいました。水しか飲まない日が続いてます。
先日も病院に行って、腹水を減らす薬を飲んで、少しは楽なようです。

ミルも頑張ってます。家族全員でがんばってます。こんなになっても愛嬌たっぷりのミルなのです。

★ミルのホームページへ戻る

2005年6月29日ミルも頑張りましたが、力尽きました。家族一同ミルに感謝しています。
  
          
            ありがとう!