カントリーゴールド約束の日(2010.10.17)

今日は、カントリーゴールド約束の日。

チャーリー永谷による熊本の大イベント。
南阿蘇アスペクタで開催されるカントリーミュージックの祭典だ。

大学時代から名前は聞いていたが、実際に行くのは初めて。
アスペクタも初めて来た。

南阿蘇から見る阿蘇五岳が、実に綺麗。

毎年、多くの人を動員するイベント。
リピーターが多いようだ。

みんな自由な感じで、カントリーソングを楽しんでいる。

気球体験のほか、いろんな露店が出ている。

すごく気持ちが良い一日。

ステージの下では、衣装を揃えた人たちが踊っていた。
楽しそうだ。

ASO坊健太くんだ。
来年の「ねんりんピック」をしっかり宣伝。

サイン会。
ジェリーロバーツとバディ・ジュエルだ。

ジェリーロバーツ。
本場の演奏は、迫力満点。

この日は、アメリカの駐日大使ルースが来ていた。
すごいイベントになったものだ。

すごく盛り上がった2010カントリーゴールド。

ふだんカントリーソングを聞かないが、面白かった。
ぜひ、来年も行ってみたい。
気持ちが良い一日であった。

TOP                      熊本TOP