最近はやりのハロゲンヒーター
最近はやりのハロゲンヒーター。うちでも買ってしまいました。(^^;  結構持っている人多いんですね。で、職場の近くにある商店での一コマです。
猫がね、気持ちよさそうに「ジッ。。。。」っとしているんです。ハロゲンヒーターの前で気持ちよさそうに暖まっているんです。さらに!時折首を回して暖める位置を変えているのです。仕事中にもかかわらず、思わず携帯電話のデジカメで撮影してしまいました。(^^;
2003.12.24撮影
HOME
最近、つくっていませんね....。
2004.01.22撮影
2004年1月22日、長崎にも大雪が降りました。ここ3年くらい本格的に積もっていませんでしたね。ふと、道ばたを見ると、どなたが作ったのやら「ゆきだるま」さんがありました。(^^)
子供の頃、雪が降ったら必ずと言っていいほど作ったゆきだるま。たとえ少ししか積もっていなくとも雪をかき集めて作ったものです。

いつの頃からか、子供の頃にそうしていたことも忘れてしまっていた自分を見つけてしまいました。童心って大事なのですが、どうしてしまったのやら反省した雪の日でした。(^^;
2004.01.24撮影
雪でも開催!
新年耐寒なべ会
2004年1月24日、ここのところ数日間続いている寒波がさらに強くなり、またも積雪の夜となりました。毎年恒例になっている「Crazy Binoculars(双眼狂)の新年耐寒なべ会」はこんな夜でも当然のごとく開催されます。多分、来年も雨天決行!朝までエンドレス!で行われます。

どうです?このおいしそうな表情!(^^)