ようこそ駄文の墓場へ

基本、 管理人の自己満足

ここはかな入力派長文垂れ流し管理人のテキストサイトです。
現在オリジナルが3点、二次創作(LAL、ローグ)を絶賛放置しています。
どちらかといえばオリジナルを頑 張りたいと絵に描いた餅状態でやっている人間なので、二次創作には生温い期待も持たないほうが吉。そもそも二次創作がダメな方は270度ほど回転して 100m9秒77で走り去ることをお勧めします。
駄文のほか、日記(まれにSS)、ゲーム語りなど放置。

とりあえずこんなに放置。>>総合案内所へ

TOP絵がないとHPらしくないと悪友5号が言うので

血の雨は降ってないそうなほんとはね、梅雨時期に上げるつもりでしたとも。でも湿気に負けて暑さに負けて、そして現在に至る。ま、いっか。15執念ですから。とあるものすごく描き心地のよいお絵かきフリーツールを見つけたので、一からパソ描き。傘は難しいねぇ。
>>大きく見てみる


リンクについて

事前・事後どちらでもいいので掲示板メール等で私に連絡くだされば、私が小躍りします。
必 須ではないので、「勝手に張りました」も構いません。どんとこい。
んが、違法サイト・宗教サイト・アダルトサイト等、断りもなく直行便で小学生に見せられないようなサイトはご遠慮願います。女性向け、一部「あらあら」なページは、まぁ、程度によります。(--)ゞギャグ有トカ。
バナーはお持ち帰り限定です。ご協力お願いし ます。テキストバナーでも無問題。
管理人の気分でバナーがまれに変わりますが、旧バナでも断然OK。
駄文ばな。200×40。約2kb 駄文ばなミニ。88×31。約2kb
サイト名:WorstWideWeb
URL:http://www1.cncm.ne.jp/~saraudon/
管 理人:とるこらいすor三芳亮

同一人物です。いろんな個人的事情で2つ作ってしまっただけのこと。
そしてその理由をそろそろ忘れている自分。
貴サイトの雰囲気に合わせてご随意に。

●参加中
lalなび
忘れられないゲームがある。LIVE A KIVEはその筆頭。
というわけで、たいしたコンテンツも所有していないくせに登録。
目的は他のライブラーさんたちと愛を騙るため。
ちなみに管理人は「魔王様ズキーのお笑い好き」。

●リンク集へ

貴方は癸未水無月九日以来番目のお客様です。
けふきのう

最新情報

16/4/24
管理人のサイトを管理するというモチベが0なので絶賛放置しているのに、先日の地震を気にかけてくださった方がいらしたので、せめてここだけでも更新です。
元気ですよー。


WEB 拍手

押すと管理人がこ踊りします。お見せできないのが残念です。足跡代わりにぽちっとな。
管理人の反応は、ブログでご覧になれます。叩けば叩くほど、管理人は明日も頑張ります。たぶんね。


Copyright© 2003-2010
WorstWideWeb Master All Rights Reserved.
Powered by sozai.wdcro
FlashMenu by - Natural Breeze
NOVELS

DEMO

駄文どもの紹介デモを作ってみました。3Mほどのお目汚し品ですが、音楽ズキーの管理人が「この駄文はこんな曲のイメージだろう」を載せたものと思っていただければ。
>>DL


TALK
つぼやき(呟く+ぼやく)ゲームを騙る手書きブログ
CONTACT