H14. 3.21  諫早市小野公民館成人講座

 

先日は素敵な夕べを有難うございました。

毎日を慌しく過ごしている中で本当に心も体も安らぎました。

ご夫婦ですから、息もぴったり合われて、一体となられて、あんなに素敵な

音色を奏でられるのは、日々大変な努力をなされているんだろうと思いました。

でもそんなことは少しも感じさせず、お二人のお互いを思いやりながらのお話や、

笑顔が、あの空間を穏やかにされて、うまく言えませんが、本当に嬉しかったです。

島原でお聞きしたときも、心が洗われたように思い、明日からまたやりなおそう、

と決心するのですが、なかなか変わらないものです。(中略)

いつかまたお会いする日を楽しみにしております。 (高来町、M.Tさん)