我が会のメンバーSさんのママ「風香さん」のブログへの感想です。

こんばんは☆ (メイ)
はるさん、がんばったんですね! たくさんの曲を演奏されて素晴らしい〜。
しかもお客さんとの距離!近い!!、  緊張されたでしょうね〜。
本当に心から、応援したい!!  風香さんの好きな曲もありましたね。^^
私は「ある晴れた日に」・・好きです♪ ロマンティックな雰囲気にとても心癒されました〜。
まぶしい笑顔〜 これからもがんばってくださいね!!

静風先生喜びます!!(風香)
「ある晴れた日に」がお好きだなんて、静風先生喜びます。 本当に素敵で感動しました。
クリアな音がお堂中に広がって、とてもロマンチックでした。

これから更に楽しみ☆ (jin)
「フォルテッシモ」が意外と二胡とマッチ、これは発見ですね。
広がりの可能性秘めてます。応援しています。