H13.10. 1 三景台N邸観月会

 

今夜は楽しい時間をありがとうございました。

興奮冷め遣らずの今、後片付けも終わり、一人しばし、月を眺めておりました。

本当に夢のようなひと時でした。

あの昨夜の雨は嘘のよう、きょうは晴れると信じておりました。

雲ひとつない空に正しく十五夜、そして尺八と琴の音、「遥かなる草原」すばらしかった、

そして賛美歌、尺八で賛美歌が聞けるなんて・・・。思ってもみませんでした。

そして皆さんのおいしいお料理、なんと贅沢な時を過ごした夜でした。

ご夫婦で同じ趣味をお持ちなんて、すばらしいことですねー。ステキなご夫婦とお見受けしました。

皆さんもとても喜んでくださいました。   

今夜は本当にありがとうございました。又機会がありましたらお越しくださいませ。

秋も深まれば尺八の音も冴えることでしょう。 御身ご自愛くださいませ。  (三景台 Nさん)