H13.6.3 全国本曲献奏大会の感想

 

冠省、先般鳥取県譲傳寺大会の節は大変に御世話になりました。(中略)

いつも松林先生、奥様の吹奏についてはプログラム拝見の時点から注目しておりますが、

今回も本番に至って、静かで柔らかい音色、ご両人の呼吸の一致したご様子は、ずいぶんと

この日に備えてご精進されたものと思い、感じ入りながら拝聴させていただきました。

明年は先生の御地で大会が施行と決定、いろいろと多用かと思いますが(後略)

                            (福島県、吾妻神龍)

 

前略、第92回奉賛会は幸いなことに前夜祭も献奏当日もきわめて好天に恵まれ、

提灯と行燈もたかれた幽玄の雰囲気の街中を練ったイベントも楽しくとても印象深い

大会でした。来年はご当地長崎が会場になるとのこと、今から楽しみにしています。

先生ご夫妻の「呼び返し 鹿の遠音」は先生方の御姿を表しているようで気持良く

聞かせていただきました。(後略)            (徳島県、平松宗哲)