H12.9.20 江迎町ギャラリー「あみー」夜会の感想

先日は、すばらしい夫婦愛につきまして、くどいくらいにご教示いただきまして

誠にありがとうございました。

まず、お礼を申し述べる予定でしたが、お二人の俗世を超越された人生論を

拝聴する内に、どうしてもソチラの方に行ってしまいました。

本当にすばらしい「夜会」ありがとうございました

みんな、「こころにご馳走できたかな」って感じで、さすが岩井姉サマの企画!

ただ、残念だったのは琴をもう一曲聞きたかったですね。

(生の琴の演奏を聞いたのは初めてでした。感激)

HP拝見させていただきました。

琴を弾く奥様の写真、欲しいですね。(江迎町、友永さん)

 

H12.9.6 ギャラリー「あみー」岩井社長より

涼しい風が吹き始めました。(略)

先日は遠く江迎の地までご足労をいただき素晴らしい演奏を聞かせていただきました。

皆さんとても喜んでいただきました。私の店も喜んでいると思います。

十月の酒蔵でのコンサート、引き受けて頂き、ありがとうございます。

秋の宵、地酒を酌み交わしながら、尺八や琴の音を楽しませていただきます。

またお会いできる日を楽しみにしています。(略)

 

H12.9.13 江迎町、潜龍酒造梶@山下会長より

拝啓、初秋の候となりました。ご健勝にてお過ごしの事とお慶び申し上げます。

過日、岩井さん宅では大変素晴らしいご夫妻の演奏を聞かせていただきまして有難く

御礼申し上げます。今後ともご夫妻様のますますのご清栄とご活躍の程を心より

祈念申し上げます。まずは御礼言上まで。(略)