某中国留学生から「歌子還暦記念コンサート」への感想

 

松林さん:

こんにちは! 昨日はとても楽しかったです。

先生方の素晴らしい演出には本当に驚嘆いたしました。

松林先生方の「牧羊曲」、江舟さんの「西楚覇王」、江茘さんの「孔雀の舞」、

趙栄春さんの「万馬奔騰」など、特に強く心に残りました。

外国でそんな高水準の中国の伝統音楽を聴けるとは思いもしませんでした。

大学の時に、北京中央民族楽団の公演を聴いたことを思い出しました。

その時も昨日のような感動を覚えた記憶があります。

 

昨日、奥さんがとても、とても、きれいでした!!!!!!

たくさん写真を撮りまくりました。今e-mailで届けます。

写真の画質を確保するために、処理しなくて、そのままで、届けます。

でも、私のカメラはスチックの容量が小さくて、高精彩の画面をたくさん

受け入れられないので残念です!!!!!!!!!!!

昨日、自分に出来ることを精一杯手伝うつもりでしたけど、結局何もできなかったです。

ごめんなさい!!!!!!!!

終わりに、コンサートの成功を心からお祝いします!