命を見つめるコンサートの感想

 

『命をみつめるコンサート』第1回の感想   dongryさんから

 

『命をみつめるコンサート』第一回開催 祝!!
早速第二回ですか!  参加したいですね〜
第一回の開催に参加出来、大変心洗われる時間を過ごさせて頂き
ありがとう御座いました。
野岳の山の中の静かな工房で薪ストーブの炎が揺れ、静風先生の
二胡の音色、色んな方々との語り合い、、、
人の出会い、そして命の大切さ、みんなの幸せ、みんなの笑顔、涙、
ありがとうございました。

      

『命をみつめるコンサート』第2回の感想   としさんから

 

大変楽しいコンサートでした。
ミニコンサートになってしまいましたが、若者層の人たちが、大変感激しておりました。

人に感激を与えることができる静風先生が、羨ましくも有り、今後の励みにもなりました。
本当にありがとうございまいた。第三回もよろしくお願いします。
お疲れが出ませんように。

 

『命をみつめるコンサート』第2回の感想   Nさんから

 

静風先生、今回のコンサート有難うございました(^^♪。
来場されたお客様がとても感動し、癒されたとの感想を述べておられました。

私も仕事の合間をぬって先生の尺八の音色を聴かせていただき、心が涙でしみました。
こんな機会を与えて頂いた、山根さんや静風先生に感謝申し上げます。

4月18日に、皆さまから頂いたご厚意(寄付金)13,915円は日本赤十字社を通して、

東北地方の震災者の方々へお送りいたしました。