初めてのボランティア   (友浦静子さんより)

 

今日は大変お疲れ様でした。お世話様になりました。
私達は、喉を持っていくだけでいいですが、先生は、荷物が多くて、大変でしたね。
でも、施設の方々が、あんなに喜んでくれますと、私も感動して、涙が出ました。

帰って主人に話しましたら、主人も、涙ぐんて良かった、良かったと喜んでくれました。
準備が大変かと思いますが、先生がまたどこか慰問されるとき、是非ご一緒させてください。

自分も、いずれ行く道です。いっぱいの感動を持ってゆきたいと思います。

では、又を楽しみに、民謡も詩吟も勉強に励みたいと思います。
奥様にどうかよろしくお伝えください。
そして、麻衣ちゃんや他の皆様にもどうかよろしく、お伝えください。
もう直ぐお正月です。いいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。