H12.10.15 江迎本陣「酒蔵」での夜会の感想

本日の酒蔵コンサート お疲れ様でした。

今日は、敢えて実行委員でなくお客様として妻同伴で伺いました。

邦楽の割り切れなさ、ファジーさがスゴイ。ワビサビの世界でしょうか

計算されつくしたファジーってゆうか一発勝負で織り成してゆく世界

無理やり引っ張ってきた妻ともども大満足でした。

After-Concertで、お酒を交えての夫婦論を拝聴出来なかったことが残念でした。

琴の調べ 良かったです。

自分でギターをかじっているので共感が持てるせいもあるのでしょうが。

でも、尺八はヤッパリすごい。

心で感じても頭で理解出来ないところがすごく悔しいのですが(当然でしょうが)

愛八の唄も良かったです。四畳半の遊び心を知り尽くした達人の成せるワザ?

本物の感動は馴れるものではないと思います。何度聞いても良いものは良い。

本当にすばらしい感動ありがとうございました。

一期一会。全く同じ演奏でも次回は聞き手の心が違います。

また、江迎でみんなに感動与えてください。(江迎町、友永さん)

 

謹啓、秋冷の候を迎えました。

過日は大変ご遠路のところ遅くまでご演奏をお願い致しまして恐縮

致しますと共に只々有難く厚く感謝申し上げます。

御奥様もさぞ御疲れになったことと存じます。

お蔭様で大変盛会裡に終わり酒蔵の秋の夜にふさわしい会であったと

皆々さまより好評を頂いた次第であります。

今後とも何卒ご健勝にて益々のご活躍の程を心より祈念申し上げます。

                    (本陣酒造元 山下さん)