「中国悠久音楽の夕べ」アンケート

 

          平成16711日  諫早グランドパレスにて 

 

総数81通のアンケートの中からコンサートに関する分を抽出しています。

 

・心洗われる感じがしました。

又機会があったら是非聴きたいと思います。

・あっという間でした。

・普段聴けないものに出会え、とても楽しかった。

・後半に時間を割いて欲しかった。琵琶も尺八も良かったです。          

・マイクは使わないほうがいいと思います。

・始めての参加、とても良かった。

 

・小学生です。良い音楽に接する事ができ、幸せでした。

・音楽だけでなく、コーヒー、ケーキ付でこんなすてきな時間が持てるとは

とても安いですね

・琵琶の劉丹さんの演奏楽しみに来ました。すばらしかった。

・演奏を静かに聴けない小さい子供の入場は断ってほしい。

・全部すばらしく、楽しませてもらいましたが、特に劉 丹さんの琵琶演奏は絶妙! 

又聴きたいと思いました。

・曲目が時間の都合上、カットされたのが残念でした!

・すてきな演奏をなさる方が身近にいらして、間近に聴けて、幸せでした。