諫早市「手をつなぐ育成会」成人式祝賀会の御礼

 

             諫早市「手をつなぐ育成会」理事長 小島龍郎様より

 

拝啓、新春の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素より当育成会の活動に関しまして、多大なご協力、支援を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、先般の私ども育成会が開催しました「新成人祝賀会」にはご多忙中にも関わりませず、

ボランティア出演をしていただき、誠にありがとうございました。

その際、数々の励ましのお言葉、本人達はもとより、保護者もいたく感激しておりました。

さらに、「ひとりではない」ことを自覚し、もっともっと頑張らねば、との思いを

抱いたようです。

これからも、知的障害があるがゆえに、幾多の試練が待ち受けているかもしれませんが、

必ずや乗り越えてくれるものと確信いたします。

私達育成会も、彼らが望む「地域で普通に暮らす」ことの実現できるよう最大限の支援を

続ける覚悟であります。(後略)

本当にありがとうございました。

     敬具