菜の花2月のコンサート


2月の菜の花コンサートは中国古筝のチャンピオン「江舟」先生を 特別ゲストに、
国会で多忙中の松谷参議を招いての女性の集いとなりました。

前座は長崎胡弓愛好会の有志メンバーと江舟先生の合奏、みんな緊張しながらも 和やかに、
そして本番は江舟先生の素晴らしい独奏「津軽じょんから」 「さくら幻想曲」「臨安遺恨」、
うまさが違う、みんな圧倒されて 「すごい、すごい」の連発、
こんな幸せなときはない。
1500円でこんなすごい感動が体験できるなんて、しかも食べ放題。
港に写るダイヤモンドプリンセス号もとても美しかった。
みなさんご満悦でした。!!
(写真はクリックで拡大)



演奏する白石さんと江舟先生(左)、演奏する服部さんと江舟先生(右)



体験教室で苦戦する矢津田君(左)、松谷先生と矢津田夫妻、松本夫人(右)