NIBテレビ収録


6月27日(金)、趙先生のレッスン日、北京中央音楽学院からのマスク送付に対する
感謝状を持ってきていただいた。
NIBテレビも取材に来て王 巍(ワン ウィ)さんの取材があった。
男性では三浦さん、溝口さん
女性では中国帰りの山口さん、小5の月元はるかちゃんにインタビューがあり
それぞれに緊張しながら懸命に取材に対応していた。
また7月2日には梅雨の合間を縫って中島川眼鏡橋の上で取材
観光客も珍しそうにカメラのシャッターを押していた。
放映は7月7日(月)、18時19分からの「中国今日的話題」



北京中央音楽学院からの感謝状が趙先生より届きました。
みんなで祝福の拍手



感謝状が趙先生より松隈さんへ




思えば松隈さんの
口火で始まり
白石さんの協力で
成功した事業だった。
ご両名に特に感謝したい。




趙先生の指導に聞き入るメンバー



初級クラスの特別講習
趙先生に初めて手ほどきを
受けるとあって
皆さん緊張
しかしよい思い出に
なったことだろう。




小学校5年生の月元はるかちゃんに
やさしく指導する趙先生



三浦さんには事前に耳打ち
きちんとチャイナも着込んで
立派に応対していた。
生涯の記念になったことだろう



溝口さんも
ご多忙の中
途中から
駆けつけてくれた。






7月2日、梅雨の合間を縫って
眼鏡橋の上でも収録







最後を締めくくって
王さんのインタビュー

他県に誇れる
中国文化の香り一杯の
長崎の町にしたい、と
豊富を語る私