長崎胡弓愛好会15周年おさらい会


平成24年9月22日(土)13時半から
長崎胡弓愛好会の15周年おさらい会を香港上海銀行記念館で開催しました。
福岡から中村さん、佐賀から堀さん、遠路はるばる、ありがとうございました。

挨拶する私、ちびっこチームの演奏「世界に一つだけの花」「アンパンマン」
「鳳陽花鼓」からスタート
 

佐藤ママ、まゆちゃん、ゆきちゃん「フォルテッシモ」 池嵜美雨ちゃん「まるまるもりもり」
 

「イベント功労賞」として池嵜美雨ちゃんをはじめ、佐藤ファミリー、
鈴木さん、栄喜さん、川副さん、跡部さん、
「よく上達しました賞」としてガス教場の原さん、古賀チームの西郷さんに渡されました。
 

ダイヤランドチーム「月の砂漠」、 江平チーム「夜来香」
 

長与チーム「乾杯」、滑石チーム「我が心月の如し」
 

国見チーム「星の界」「島原の子守唄」、南部チーム「坂の上の雲」
 

ガスチーム吉野さん「逢いたくて今」、滑石チーム鈴木母娘「イ・サンの約束」
 

大村チーム・栄喜さん「仁のメインテーマ」、松尾あかねさん「賽馬」
 

福岡から特別参加の中村博光さん「草原新牧民」、私は「いのち」と「アイラブユー」
      



最後にみんなで記念撮影、ちびっこチームほか秋の行事で先に帰ってしまい、
写っていないのが少し寂しかった。