菜の花お別れコンサート


平成16年6月29日、静風さんの最後のお別れコンサートが菜の花で開催された。
会場は超満員
最初は私達夫婦の賛美歌演奏に始まり、オカリナの立石佐保美さん、
それに中国琵琶の劉 丹さん、最後はウーバンギャーカスの村嶋さんも参加して
ギターと琵琶と胡弓と笛の大合奏、「浜辺の唄」と「ふるさと」
会場のみなさんからの花束に囲まれ、満面の笑みで最後の一日を飾ることができた。
これ以上の幸せはない。素晴らしいお別れコンサートでした。
(写真はクリックで拡大)


バイキング料理を楽しむ皆さん、挨拶する私、最前列には社長ご夫妻、


静風と歌子の演奏、 尺八を吹く私、 オカリナを吹く立石さん


劉 丹さんの琵琶演奏、 劉丹さんと私の簫、 最後は村嶋さんのギターも加わり大合奏


花束に囲まれた私達、お別れの握手、満面の笑みで最後の一日を飾れ、感無量。