yaseijipapa/mamaより・・・
ヤセイジ生息地:長崎の端っこ
好きなこと:山走ること・・・それにロードの面白さにも気がついた・・・

TOP

ARISA

お調子者
最近になり、マイペースになってきた。
走りも以前はムチャクチャDHになるんかいっ?といった感じだったが、
今はコツコツと修行中・・・アニキの後姿をちゃんと見ています。
負けん気はかなりあります。

bike:GT
   :LEMOND  
スキ:よくわからない、けど、乗るのはダイスキ♪レースが楽しいかな〜。
憧れ:アニキのGaryFisher、COLNAGO(ムフフ・・・)

KOUHEI

マイペース。どこにいっても、マイペース。何があってもマイペース。
小1からMTBに乗り出して、今ようやく本当に楽しんで乗っているかも・・・!
寝ても覚めてもバイクの本を開いている。
キミの教科書は何なんだ・・・

bike:GaryFisher
   :COLNAGO
アニキにとって分身。
スキ:クダリ
憧れ:XC・LOADのレースで入賞したか・・・あと〜・PASTAのジャージを着る事(ムフフフ・・・)