★ハイジの帰還★
 ショップに預ける事5日。
やっとハイジが戻ってきました。病名はケンネルコフ。
長い子で、2ヶ月、早くても2〜3週間セキが続くそうです。
ショップに居るよりもやはり家庭で愛情一杯で育てるほうが良いとのこと。 薬は無くなったら、ショップの方が病院でもらってくれるそうです。

 しばらく離れていたせいか、ハイジは置いていかれるのがイヤになってる。買い物に行く準備をしていると、寂しそうな声で鳴きます。
夕方、旦那さんと出かけて帰ると、家の中でハイジの鳴く声が!
暗いところで一人で寂しかったのでしょう。。。
夕飯をあげるとすごい食欲。。。。ヾ(ーー;)おいおい。。。
おなか空いていただけ??
ハイジのお気に入りの場所。。。
いつもこの場所で私達を見ています。
やめて〜〜〜!ハイジ〜〜〜!
変な顔。。。(≧m≦)ぷっ!
笑える事をしでかしてくれます。。。。


夜はママの手編みのお洋服を着て
ねんねするの。。。
ケージの中ではトイレはばっちり! 風邪で預ける前はケージの外ではお漏らし名人でしたが、
帰るとすこし大人になって、ケージの近くだと、中に走りこんでトイレする!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良い子だ! っとひたすら誉める・・・・
しかし、、その5分後、、、ちゃっかり、外でオシッコ&ウンチ。。。。
とほほ。。まだまだケージの外でのトイレトレーニングは続く。。。。

お散歩中〜〜♪ 雑誌で大きさがわかりますか??
やっぱりママの膝の上が好き〜
ね?ママ??