ハイジ3ヶ月になりました

心配していた咳は、病院を変えて調べていただくと、心臓の雑音を指摘されました。
家に帰り調べてみると、小型犬は心臓に先天的に病気が出る子が多いらしい。
咳と雑音、心臓弁膜症かなあ。。。
ショップでその旨言い、病院で検査してもらい、
注射、薬を循環の薬に変えてもらったら、あの変な咳が止まりました。 8日分の薬をもらいましたが、これで治れば良いのですが。。

ハイジは咳が無くなった途端、すごく元気になり、
毎朝リビングを一人で走り回ります。
一人運動会!

体重も来た時は800gでしたが、一月たった今、1.5キロになり、体も大きくなりました。 あんなに小さかったのに。。。
カメラ目線。。こなれています。。。。
エマニエル(ハイジ)婦人
ひっくり返ってカメラ目線
だんだん一人遊びが上手になってきました。
歯磨きロープでの引張りっこは段々力が強くなってきて驚きです。 油断すると持っていかれます。。。
 トイレトレのその後は。。たまにお漏らししますが、ちゃんとできるようになったので、お留守番の時はケージの外に出し、リビングで遊ばせておけるようになりました。
早く終わって(´▽`) ホッ
 甘噛みが出てきました。永久歯に生え変わるのでムズムズしているのかな。。噛んでくる時はすぐに辞めさせ、噛んで良いおもちゃを与えていますが、、治るかな。。。っと心配です。
 旦那さんがタバコの匂いをつけて帰宅したときは、恐ろしがって側に寄りませんでした。。普段、タバコを吸わないんで、飲み会の帰りは要注意だなあ。。。周りの煙が服についているんですね??
ひっぱりっこ〜〜