何を隠そうこの私は、25kgダイエットに成功

結婚して以来ず〜と右上がりの体重

しかし、私は痩せようなんて思わなかった。と言うより
旦那は一人いるし、チョット変わった子だが子供にも恵まれ

【おばさんは、デブに決まっている】何て勝手な思い込みで

それが何で?ダイエットをするようになったか
あるお客様が、綺麗に健康的に痩せて不死鳥のごとく甦ったのです。

もしかして?私も?出来るかも?
これからが私のダイエットへの1歩の始まりです。

2003.8.1からスタートです。


私のダイエットは、簡単に言うと体質改善です。
4ヶ月で25kgダイエット!体脂肪は、何と48から27になりました。   
至って元気で、お陰様でメニエルが治り、膝・腰の痛さも無くなりました。

まず、一言
ダイエットには、水分が必要です。
スーパーモデルは、1日に3L以上の水を飲むそうです。
最低でも2Lは、飲むように心がけましょう。

私は、11種類の薬草のお茶を飲みました。
はと麦・センナ茎・玄米・ハブゾウ・大麦・ルイボス・
ドクダミ・クコ・サルノコシカケ・タンポポ・ギムネマ
これで大体3Kg減ですね。

つづく・・・・
     

マウスをのせてみて

撮影2003.5
撮影2003.3