上にぎり・・・1,890円

長崎の゛じげもん"の魚を使っています【じげもん:地の物】

長崎では:鉄火巻と言えば、中身はほとんどハマチです。
ハマチは、養殖で美味しくないと思っている貴方、
長崎のハマチは最高です!長崎では、天然のハマチもあるんですよ。
お薦めコース料理

カップルコース 付だし4・刺身1・上にぎり2・みそ汁2
7,350円

※カップルコースはお二人様の金額です。

わのコース 【付だし・上にぎり・みそ汁】
2,625円
さびのコース 【付だし・刺身・一品・上にぎり・みそ汁】
5,250円
山葵のコース 【付だし・刺身・一品・その他・上にぎり・みそ汁】 10,500円


山葵オリジナルすし【ほんの一例です】


アロハロール 中はアボガドとサーモンで外はゴマ
オノロール 中はアボガドで外は、とびっこ
いかスペシャル 中にシャリが入っていて、細く切ったいかで包んだもの
いかうにスペシャル いかスペシャルにうにをトッピングしたもの





  

  


【アメリカ巻】アボガド
【おフランス巻】カマンベールチーズ
【イタリア巻】オイルサーディン
【ロシア巻】キャビア
【韓国巻】キムチ
【日韓巻】鉄火巻+キムチ
【博多巻】明太子
【長崎巻】からすみ


その他、いろいろ考案中です。お楽しみにぃ〜☆★☆
手巻き寿司

えびレタス巻・納豆巻・鉄火巻・かっぱ巻・新香巻
梅しそ巻・山芋巻・いかしそ巻・いかうに巻 その他

他にもまだまだ
ハワイ天ぷらなど

山葵の新製品情報
゛アメリカン・ブレックファースト・ロール"

さて、手巻きなんですけど 中身は、何だかわかりますか?
んー、何とも言えない美味です。
あえて、写真は載せない事にします。

※発案者:Dr,Y  ※名付け親:Dr,K  ※モニター:Dr,T