hithithit150,000hit

MAGIsystemより愛をこめて

 

「操作が効かない?」

 リツコはリモコンのスイッチを押した、だがMAGIは反応しない。

「どうして?どうしてなの?」

 何度も押すが無反応、リツコは力無く膝から崩れ落ちた。

「動かないなんて・・・・母さん!どうしてなの」

 

 

 その頃・・・MAGIでは・・・

 

 

MELCHIOR・1

BALTHASAR・2

CASPER・3

 

「綾波レイ、本当は活発な少女である」

 

シンちゃんって呼びたいのよ

シンちゃんって呼びたいのよ

シンちゃんって呼びたいのよ

 

「惣流・アスカ・ラングレー、本当は生粋の日本人である」

 

日本人よりSALね

日本人よりSALね

日本人よりSALね

 

「碇シンジ、本当は女の子である」

 

可愛いからどっちでも良いの

可愛いからどっちでも良いの

可愛いからどっちでも良いの

 

「葛城ミサト、本当は胸は小さい」

 

最近のシリコンは性能いいわね

最近のシリコンは性能いいわね

最近のシリコンは性能いいわね

 

「伊吹マヤ、本当はノーマルである」

 

ショタに決まっているじゃない

ショタに決まっているじゃない

ショタに決まっているじゃない

 

「青葉シゲル・日向マコト、本当は登場しなくてもよい」

 

誰それ?

誰それ?

誰それ?

 

「碇ゲンドウ、本当は付け髭である」

 

髭が無いと威厳がないから

髭が無いと威厳がないから

髭が無いと威厳がないから

 

「赤木リツコ、本当は眉毛を黒く染めている」

 

イメチェンで赤に染めてみたら?

イメチェンで赤に染めてみたら?

イメチェンで赤に染めてみたら?

 

 

い、いやああああああああああああああ!!

 リツコの絶叫が木霊した。

「・・・・母さん・・・・本当にイメチェンしたほうが良いの?・・・・・・」

 

 

似合うと思うわよ

似合うと思うわよ

似合うと思うわよ

 

 

 MAGI、MELCHIOR・1、BALTHASAR・2、CASPER・3で構成されたスーパーコンピュータ


 Area.2ndさんから150,000HIT記念CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 劇場版「まごごろを、君に」でリツコさんが持っていたMAGIを遠隔操作するリモコンをアレンジしたそうです。

 マウスを使ってグリグリっと描いたそうです。そして150,000HIT記念なのできっちりと「jun16 Factory」が入っています〜

 頂いたCGは毎回、勝手にSSを描いていますが人物ではないので難しい(^^;)

 ちなみにタイトル「MAGIsystemより愛をこめて」(Area.2ndさん命名)より、皆に愛を与えています(謎)

 SSはjun16が勝手に描きました(電波になっちゃいました、ごめんなさいm_ _m)

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG