みんなにこやかに新世紀

GIRL'S 初詣

 

「はあ〜、せっかくのお正月なのにどうして女の子同士で初詣に行かなくちゃならないの〜〜シンジと来たかったなあ」

「シンジはバカ達と遊びに行っちゃったからしょうがないでしょ」

「あ〜〜あ、折角おめかししたのに損しちゃった」

「五月蝿いっ!ちょっとは黙っていられないの?」

「そんな事言ったってね〜〜、レイさん、私の巾着可愛いでしょ?」

「ええ似合うわ、眼鏡が着物と一体化している」

「レ、レイさん・・・マユミさんのを見ていたの」

「ええ」

「あ、綾波さん、ありがとうございます。今日の眼鏡は着物用にかえてきたんです」

「・・・そうだと思ったわ」

「山岸さんって服に合わせて眼鏡をかえるの?」

「はい、ええと大体10個は持っています」

「す、凄いわね」

「手入れが大変なんですよ、毎日1時間は使っちゃうんですよ」

「が、頑張ってね」

「はい、頑張ります」

 

 

「さあて、お賽銭を入れて願うわよ〜〜」

「うわ〜〜アスカ、五円を入れるの?みみっちいわね〜」

「何よ、文句ある?ご縁があるから良いじゃないのよ。そういうアンタはいくら入れるのよ」

「私は五十円よ、アスカより十倍はご利益があるわね」

「ならアタシは五百円よ!」

「むっ、なら五千円!」

「ちょっと二人とも、やめなさいよ。お賽銭は五円で良いわよ。意地張ってたらお金無くなっちゃうわよ」

「そ、そうね。お年玉が無くなるところだったわ」

「んじゃ、五円で良いわね」

「皆さん、お賽銭は五円なんですか?じゃあ私も」

「・・・じゃあ、私は五万円」

「ファースト、アンタ何考えてんのよ?勿体無いじゃない」

「そうよレイさん、五万円入れたって五円入れたってご利益は同じなのよ」

「無駄遣いはいけないわ、貯金した方が良いわ」

「綾波さんてお金持ちなんですね」

「・・・そうなの?お年玉使いきれないから、使おうと思ったの」

「お年玉って、いくら貰ったのよ?」

「・・・・」

「リツコってそんなに稼いでいるの?ミサトとは大違いじゃないの」

「ええ、でもそんなに多いの?葛城三佐からはいくら貰ったの?」

「いっ言えるわけないじゃない、世界を守っているのに世間一般平均より低いなんて不公平だわ」

「お母さんの養女になる?」

「は〜〜い、なるなるなる〜〜〜、今日から私は赤木マナになりま〜〜す」

「調理器具が揃えられるわね・・・わ、私も希望しようかな」

「赤木マユミ・・・良い名前になります」

「ア、アンタ達・・・」

「アスカはどうするの?赤木SAL、良い名前ね・・・ニヤリ」

「だあれがSALよっ!アスカよアスカッ!赤木・アスカ・ラングレー・・・ちょっと良いかも」

「そう、じゃあ私達は姉妹なのね」

「そうなると誰が長女になるのかしら?しっかりもののヒカリちゃんかな?」

「そうね、そうなると美しいアタシが次女、五月蝿いアンタが三女、静かなマユミが四女、天然なファーストが五女ね」

「む〜〜ちょっと、どうして私が五月蝿いのよ〜〜可憐な乙女マナちゃんよ」

「・・・おしるこ食べに行きましょう。おごるわ」

「そうね、妄想鋼鉄は置いといて行きましょ」

「綾波さん、悪いわね」

「ご馳走になります」

「あ〜〜〜〜、待ってよ〜〜〜〜!」


 Area.2ndさんから年賀CGをいただきました(^▽^)ありがとうございます〜

 美少女五人組の初詣、男性陣が居ないのはちょっと寂しいかな。みんな晴着が良く似合っていますね。

 晴着での笑顔、絵になりますね〜〜、お正月はこれだから良いですね(笑)

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。 

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG