160,000HITsなの…・そう良かったわ。

お祝いの言葉……

 

「碇クン…」

「ん?何綾波」

「……おめでとう」

「えっ?誰が」

「碇クン」

「僕〜?どうして」

「それは……ぽっ!恥ずかしくて言えない」

「言ってくれないとわからないよ。それに恥ずかしいって?」

「私にも言っておめでとうって」

「えっ?おめでとうって言うの?」

「うん」

「おめでとう」

「ありがとう ぽっ!」

「だからどうして赤くなるの?」

「それは…」

「それは?」

「ダメ、恥ずかしいわ ぽ!ぽ!」

「言ってくれなきゃわからないよ」

(でも赤くなって俯いた綾波も可愛いな)

「うん、じゃあ言うわね」

「うん」

「おめでとう・・・お祝いの言葉……それは結婚を表すの」

「へえ〜そんな事しらないかったよ」

「私は碇クンにおめでとう、碇クンは私におめでとうと言ったわ」

「うん、言ったね」

「そうだから、私達は結婚した事になったの」

「え…ええ!?

「これは平安時代からあるしきたり、私達は夫婦 ぽっ」

「ちょ、ちょっと待ってよ!それって何かおかしいよ」

「おかしくないわ、私は碇レイ。レイって呼んで」

「えっえ?え?」

「レイって呼んで…」

(上目使いで、か!可愛い!」

「レ、レレ、レ…)

ボカッ!

「うぎゃっ!」

シンジ!何してんのよ。嘘に決まっているでしょうが

「ア、アスカ」

「ファーストと嘘に騙されているんじゃないわよ」

「…アスカ邪魔なの」

「邪魔ですって〜?お祝いの言葉って違うじゃないのへっぽこHP jun16 Factoryの160,000hit記念なのよ」

「……三人目だから知らないわ」

「んなもの、何人目でも知っている事よ」

「…こういう時どんな顔したらいいかわからないわ」

「その台詞聞き飽きたわよ」

「そう残念…ぐすん」

「ったく、呆れるわ。シンジ!帰るわよお腹空いているんだからね」

「わ、わかったよ〜」

「ハンバ〜グよ!」

「今日は魚にしようと…」

ハンバ〜グ!

「はい」

ずるずるずる

 

 

「ああっ碇クンがSALに引きずられて…可哀想…しくしく」

「でも負けないわ、碇クンは私のお婿さんになる人だもの」


 Area.2ndさんから160,000HIT記念CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 スキャナー初使用CGです〜、スキャナーと激しく?格闘して頂きました。

 鉛筆書きのソフトで描いたそうで、鉛筆のやわらかな線とレイちゃんの微笑がマッチしてホンワカとしていますね。

 可愛いレイちゃんに見つめられたらモニター前の貴方もきっと赤くなるはず(^^)

 SSはjun16が勝手に描きました。<_>(CGと関係ないですね^^;)

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG