おかあさん、これ・・・プレゼント

リツコおかあさん

「おかあさん」

 ネルフの廊下、リツコさんは歩いていると後ろから声を掛けられました。振りかえると

「あらレイ、どうしたの」

 レイちゃんが居ました。両手を後ろに隠してもぞもぞしています。

「あの・・・ええと・・・・」

「どうしたの?何か用なの?」

「その・・あの・・・」

 もじもじ、もぞもぞして何か言いたそうですが、言い出せません。頬をちょっと赤いです。

「もごもご言っちゃわからないわよ、言ってごらんなさい」

「う、うん・・・・あのね後ろを向いていて欲しいの」

「後ろ?」

「うん」

 リツコさんは言われたとおり後ろを向きました。

「これで良いの?」

「うん」

 レイちゃんは声が弾むと足音がしないようにリツコさんに近づきました。足音を立てないようにユックリと。

「レイ、まだなの?」

「まだ、もうちょっと・・・・えいっ!」

「きゃっ!」

 レイちゃんはリツコさんの背中に抱きつきました。突然でリツコさんはビックリです。

「レイ、何するの?危ないじゃない・・・あっ」

 振りかえったリツコさん、その瞳の先には・・・・

「いつもお仕事ご苦労様、これ私から・・・」

 カーネーション、レイちゃん母の日のプレゼントのようです。

「あらそう、今日は母の日だったわね。ふふありがとうレイ」

 リツコさんはレイちゃんの頭を撫でました。レイちゃんちょっと照れています。

「いつも遅くなってごめんなさいね。今日は食べに行きましょうか?」

「ううん」

 しかしレイちゃんは首を横に振りました。

「お母さんの手料理が食べたい」

「そうね、いつもレイが作っているものね・・・・よし!仕事はこれでおしまい。夕食の材料を買いにいくわよ」

「うん!」

 二人は手を繋いでネルフをあとにしました。


 Area.2ndさんから190,000HIT記念CGをいただきました(^▽^)ありがとうございます〜

 今密かにブームの『リツコおかあさん』です(笑)

 リツコおかあさんにカーネーションを渡す娘レイちゃん、う〜〜んほのぼのです〜〜

 ただ渡すだけでなくリボンを付けているのが良いですね、リツコさん良い娘持って幸せ者だあ〜

 それと190,000HITはArea.2ndさんが踏みました。おめでとうございます!!その記念?も兼ねてのCGです(笑)

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

 「jun16 Factory」はリツコおかあさん推奨HPです(爆)

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。 

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG