プレゼントはお手製

Birthday!

 

1コマ目

 ジ〜〜〜〜〜〜〜〜

 レイちゃんはカレンダーを穴ができるくらい見つめています。6月に何かあるのでしょうか?

 ジ〜〜〜〜〜〜〜〜

 おや?6日に赤丸がついています、特別な日でしょうか?

「誕生日・・・・・・・」

 誕生日?一体誰の誕生日でしょうか?

「碇クンにプレゼントあげたい・・・・」

 碇クン・・・・レイちゃんが碇クンと言うと髭ではなく、シンジ君ですね。思い出しました、6月6日はシンジ君の誕生日です。

「プレゼント・・・・」

 シンジ君にラヴラヴなレイちゃん、このイベントを逃す事はできません。プレゼントをあげて好感度アップ作戦のようです。

「プレゼント・・・・」

 何をプレゼントするのでしょうか?

 

2コマ目

「いたっ!」 

 レイちゃんのお部屋、窓から明かりが漏れています。一体何をしているのでしょうか?

「んきゃ!」

 声が聞こえます、部屋に入って何をしているのか確認したいのですが、もう夜なので一人暮らしの女の子の部屋に入る事はできません。

「ふえっ!」

 レイちゃん声が一晩中聞こえました。気になります。

 

3コマ目

 おや、レイちゃんシンジ君と一緒にいます。

「イ、イ、イイイイイイイ碇クンッ!」

「何?綾波」

 レイちゃん、顔が真っ赤です。両手を後ろに回して何か持っていますね。

「お、お、おおおお誕生日おめでとう」

 勇気を振絞って言いました、耳まで真っ赤です。

「ありがとう綾波」

 シンジ君ニッコリ笑って嬉しそうです。プレゼントを受け取りました、よかったよかった。

 

4コマ目

「ずいぶん大きい箱だなあ、何が入っているんだろう?」

 プレゼントの箱の大きさに驚きながらリボンをときました。

「そういえば綾波、手が包帯にバンソウコウだらけだったなあ、どうしたんだろう?包丁で切ったのかな?」

 プレゼントを受け取った時、レイちゃんの手に気が付いていたようです。シンジ君の考えとしては料理をしていての事故と思えたようです。

「何かな?」 

 

5コマ目

 ワクワクしてふたを開けました、そこには・・・・

「綾波・・・・・綾波の人形だ」

 そうです、箱の中身はレイちゃんのお人形です。所々糸がほつれています、シンジ君はレイちゃんの手を思い出しました。

「そうか、手作りなんだ」

 あまり上手ではないレイちゃん人形を作っている姿を想像し、シンジ君は思わず微笑みました。

「ありがとう綾波」

 

6コマ目

 所変わってレイちゃんの部屋。

「zzzzzz」

 すでにレイちゃんはお休みのようです。

「zzzzz碇クンzzzzzz」

 おや?マクラにお人形が、シンジ君に似ていますね。

「zzzzz碇クンzzzzzz」

 レイちゃん、良い夢を見ていますね。一緒に寝ているシンジ君人形のおかげですね。


 Area.2ndさんから200,000HIT記念CGをいただきました(^▽^)ありがとうございます〜

 今回はなんと!漫画ですよ漫画!6月6日はシンジ君の誕生日、気になるレイちゃんは当然プレゼントを用意。でも買うのではなくなんと!手作り、それも自分の人形。

 プレゼントを渡す時のレイちゃん、赤くなりながら頑張りましたね。

 レイちゃん人形良いプレゼントになりました。

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。 

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG