私は3匹目なの?

Made in Ritsuko

 

「う、ううう・・・しくしくしくしく」

「綾波何を泣いているの?」

「しくしく、しくしく碇クン・・・・・」

「隅っこに隠れていないで出ておいでよ」

「しくしく、出たくないの」

「どうして?」

「しくしく、碇クンに笑われるから」

「僕が笑う?どうして綾波を笑わなくちゃいけないの?」

「私の格好が変だから・・・しくしく」

「変?」

「そう私、制服じゃないの」

「制服じゃない?普通の服なんだ」

「違うの、しくしく・・・・」

「泣かないで、たとえ綾波が変な格好をしていても僕は笑わないよ」

「本当?」

「うん本当だよ」

「・・・・碇クンを信じるわ」

 

 

うわっ!なんだいその格好は!?」

「変でしょ?」

「へ、変じゃないけど、一体どうしたの?」

「リツコ博士に改造されたの・・・」

「リツコさんに?」

「うん、お姉さんって呼ばなかったから改造されたの、しくしく」

(リ、リツコさんって一体?)

「もうダメ、笑われちゃう」

「わ、笑わないよ。それにそれは改造じゃなく着ぐるみだよ」

「えっ?改造じゃないの」

「うん」

「ほっよかった」

(暑いのにどうして改造って思ったんだろう?)


 Area.2ndさんから残暑お見舞いCGをいただきました(^▽^)ありがとうございます〜

 レ、レイちゃんにネコ耳が〜〜〜プラス着ぐるみでレイえもん(笑)可愛いを通り越してきゃわゆいですね(爆)

 ホンワカとした表情、愛らしい瞳で何を見ているのでしょうね(シンジ君かな)

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。 

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION