ほっとは〜と

 

今日は一段と冷えるわ

登校中に買うのはいけないけど寒いから・・・

コーヒー、甘くて美味しい

これで寒さは平気、あたたかいわ

ごくごく、ごくごく

まだかしら?・・・碇クン

早く来ないと遅刻しちゃう

ごくごく、ごくごく

・・・・・・全部飲んじゃった

・・・・・

寒い、碇クンまだなの?

碇クン・・・

「綾波〜〜〜」

あっ、碇クン、これで寒いのは平気

だって手を繋いでくれるから

こーひー・・・・でもお砂糖入りなの

 Area.2ndさんから300,000HIT記念CGをいただきました(^▽^)ありがとうございます〜

 冬服がとっても似合っているレイちゃんです。はく息が真白い寒い冬の朝の登校はいやなものですがレイちゃんはめげません(笑)

 だってシンジ君が一緒ですからね、コーヒー飲んであたたまってシンジ君と手を繋いで、ぽっ(^^)レイちゃん幸せです。

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。 

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG