ほわいと

このお洋服、私のお気に入り

碇クンが選んでくれたお洋服

白が私に似合うって選んでくれた

嬉しい

碇クンとお出かけする時は

このお洋服を着ていくの

そしたら碇クンは喜んでくれる

碇クンの笑顔を見たら私も

嬉しくなるわ

今日も碇クンの笑顔を見る為に

このお洋服を着ていくの

ほら

碇クンが

微笑んでいるわ

碇クンとお出かけ

 Kさんから五周年記念CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 白いワンピースのレイちゃんですね。胸の青いリボンがアクセントになっていますね。

 以前jun16が書いたSSのレイちゃんをイメージして書いてくれたそうです、嬉しいですね(^^)

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったKさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG