可愛いでしょう ぴんく

ふっふっふっふっふ〜

ちょっぴり乙女チックなお洋服

ぴんくのひらひらなワンピース

清楚なお嬢様に見えるかしら?

あっこらバカシンジ!

今笑ったでしょう

笑ってない?

絶対笑っていたわよ

口元がゆるんでいるのを見たわ

もう許さないわよ

ぜ〜〜たいに許さないんだから

え?どうすれば許してくれるかって

ふふ

それは当然、アタシの買い物に付き合ってもらうわよ

荷物持ちとしてね

あ〜〜嫌そうな顔してむかつくわね

可愛いアタシが誘っているのよ

少しは喜びなさい


こらっ!喜び方が小さいわよ

もっと喜びなさい!



よしっ!喜んだから許してあげるわ

さあ早く着替えてきて

このアタシと一緒に歩いて恥ずかしくない服装でね

そうしないとアタシが恥ずかしいんだからね

 Kさんから五周年記念CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 ピンクのワンピースのアスカちゃん、春をイメージして書いたそうです。。

 アスカちゃんの明るさと元気よさが伝わってきますね(^^)

 お出かけの相手は当然シンジ君ですね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったKさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG