おえかき

「レイは何を描くの?」「ひみつ」 ふっふっふっふっふ〜

マナお姉ちゃん張り切っているね

当然でしょ

それで何を描くの?

ええと・・・秘密

何も考えてないでしょう

うっ、どうしてわかったの?

全然手が動いてないから

い、今から描くんだもん

そうなの

それよりレイは何を描くのよ?

秘密

そう言って何も考えてないでしょう

それも秘密

ウソつきなさい

ウソじゃないわよ、すぐに描けるもん

あっもう描いている、マナもすぐ描くもん



完成〜〜レイは何を描いたの?

お父さんとお母さんとマナお姉ちゃんと私

上手に描けているわね〜〜

マナお姉ちゃんは?

ミサトお姉ちゃんちのペンペンよ

仲間がいるわね

いつも一人で可哀想だから増やしたの

マナお姉ちゃん優しいのね

ふふふ当然でしょ

それより・・・床が

お母さんに怒られちゃうね

私は関係無いもの

一緒にお絵描きしたから同罪よ

マナお姉ちゃんずるい

あっお母さんがやって来た

私は逃げるわ

あっレイ待ってよ〜〜
「ペンペン〜」 「みんなをかいたの」




 KさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 jun16の記念SS「Family」のマナちゃんレイちゃんを描いていただきました。

 二人で仲良くお絵描き、上手に描けるでしょうか?

 そして完成は・・・二人とも力作ですね(^^)でもマナちゃんが描いた所の床が(^^;)アスカお母さんの角が生えそうですね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったKさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG