ほわいと Ver.2

今日もこのお洋服でお出かけ

今日は少し変化をつけて

リボンをかえたの

かわってない?

短いリボンなの

胸元が強調されるかしら

碇クンが見たらドキドキ

ドキドキ

ぽっ!

今日は陽射しが強いから

帽子も必要

 帽子も白

これも碇クンが選んでくれたもの

私のお気に入り

でもちょっと大きいの

少しでも風が吹いたら

飛ばされちゃうの

だから帽子をおさえるの


帽子をおさえる姿を見て

碇クンが顔を赤らめるの

どうして?

ちょっとせくしい〜らしいの

せくしい

ぽっ!



碇クンが来たら帽子をおさえるわ


早く碇クン来ないかしら


帽子も白なの

 Kさんから五CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 白いワンピースのレイちゃん第二弾ですね。今回はお帽子付きです。

 帽子に手を触れて頬を赤らめるレイちゃん、良いですね(^^)勿論見つめる相手はシンジ君でしょうね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったKさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG