春眠

ふああ〜〜眠いなあ、まだ寝たいなあ

でも寝る事は許されない、それはどうしてか?

それは碇シンジが二人の我侭な女性の

朝ご飯を作らないといけないのであった

・・・

むなしい、説明口調でむなしいなあ

今日はミサトさんが当番なのに僕に押し付けるなんて

ひどいやミサトさん!

・・・

でもミサトさんのご飯はちょっと遠慮したいから

押し付けられてちょっと良かったと思うよ

ふあああ、今日は何を作ろうかな

シンプルにご飯と目玉焼きに味噌汁だ

ご飯は昨日セットしていたから炊けている

味噌汁は出汁の元を入れて沸かして味噌を溶かして

わかめと豆腐を入れて完成

最後に目玉焼きを作って終了だ

二人はまだ起きてこないや

さっき目覚ましが聞こえたのに

アスカの部屋から何かが壁にぶつかって静かになった

ミサトさんの部屋では銃声がして静かになった

・・・

頑丈な目覚まし時計を買わないといけないなあ

リツコさんに頼んで作ってもらうかな

まったく〜〜二人とも寝すぎだよ

僕だって寝たいのに

でも寝れないんだよなあ

二人が居るから

・・・

碇シンジは二人の女性を起こさなければいけないのであった

はあ〜説明口調になっちゃうよ

ねむい・・・

 KさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 眠たいシンジ君、夜更かしをしたのでしょうか?あくびをしていますね(笑)

 まだ寝ていたいんでしょうが、主夫は起きてご飯を用意しないといけません。しておかないと二人の強い女性からお仕置きが(^^;)

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったKさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG