チャイナ アスカ


ゴールデンウィーク!


ゴールデンウィークと言えばチャイナ服よ


えっ?関係ないって


五月蝿いわね〜バカシンジは黙っていなさい


それにしてもアタシのこの姿を拝めるなんて


アンタは幸せものね


一緒に住んでいる事を感謝しなさい


えっ?逆に感謝してほしいって


どうしてよ


家事一般をやっているからですって


ど〜してそれでアンタに感謝しなくちゃいけないのよ


アタシだってやろうと思えばできるのよ


えっ?じゃあやってみろですって


・・・


・・・


か、感謝しているからこの服着たのよ


文句ある!?

なに着ても似合うのよね

 KさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 チャイナ服を着たアスカちゃん、スリットがセクシーですね。これならシンジ君もクラクラ(笑)

 髪型が違うといつものアスカちゃんと雰囲気が違って新鮮ですね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったKさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG