今年はあの年なのね

ミレニアムレイ

 

「皆さんあけましておめでとうございます。綾波レイです」

「そう世間では2000年なのね・・・・・セカンドインパクト起らないように祈っているわ」

「えっ今年の目標?・・・・・・・」

「それは碇クンと・・・・・ぽっ!何を言わせるの ぽっ!」

「そう碇クンの為に今年一年も頑張るわ」


 McRashさんからお年賀CGをいただきました。レイバージョンです。

 お世話になった方々用(こっちがお世話になっていますけど)に描かれたものです。

 新しい年明け、レイちゃん嬉しそう(^^)

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったMcRashさんに皆さん感想を送りましょう。

 McRashさんのHPはこちら!「まくらっしゅの部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG