この格好似合うかしら?当然似合うわよ

ミレニアムアスカ

 

「はあ〜い、A HAPPY NEW YEAR〜アスカよ。今年も活躍するから応援しなさいよ」

「2000年っていっても二十一世紀は2001年からなのよ。下僕のアンタ達は知らなかったでしょうね。憶えておくといいわ」

「えっ目標?天才美少女のあたしに目標なんていらないわ。まああえて立てるならお料理ね」

「アイツより上手になって驚かせてやるんだから、待ってなさいよバカシンジ」


 McRashさんからお年賀CGをいただきました。アスカバージョンです。

 お世話になった方々用(こっちがお世話になっていますけど)に描かれたものです。

 にこやかにカメラ目線?を決めるアスカちゃん(^^)

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったMcRashさんに皆さん感想を送りましょう。

 McRashさんのHPはこちら!「まくらっしゅの部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG