これはへびなの、けっして・・・ではないわ

レイ2001

ヘビ・・・そうヘビなのね。

・・・手作り、碇クンに見せて撫で撫でしてもらうの。

撫で撫で・・・ぽっ!碇クンに会いに行きましょう。

「碇クン」

「ん?どうしたの綾波」

「これ・・・れっどすね〜くかもんなの」

「レッドスネークって・・・それ緑だけど」

「・・・」

「緑だよ」

「・・・そうね、じゃあみどりすね〜くかもんなの」

「・・・普通グリーンって言うけど」

「・・・」

「・・・」

「・・・さよなら、しくしく」

「わああ、泣かないでよ。面白かったから〜〜」


 McRashさんからお年賀CGをいただきました。レイバージョンです。

 手作りのヘビでシンジ君撫で撫でしてもらおうとしたレイちゃん(勝手に設定^^;)

 どこぞで覚えた芸?を見せましたが・・・色が違っていました(爆)新年から天然です。

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったMcRashさんに皆さん感想を送りましょう。

 McRashさんのHPはこちら!「まくらっしゅの部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG